JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月13日日曜日

スロウライド長期お休みのお知らせ。

後日またお知らせしますが、スロウライドは長期のお休みに入ります。

実は、元々、4月上旬にホームバー「スロウライド」は、
一旦長いお休みに入る予定でした。
今回の地震で、その時期が少し早まりました。

本当は、お休みに入る前に、
「さしあたりラスト」のスロウライドをやりたかったんですが、
残念ながらそれもなしになりました。

スロウライド正バーテンダー、残ったお酒を確認中。 @ スロウライド


多くの瓶が酒棚が落ちて割れ、
床を酒浸しにしていましたので、
hidekkyと一緒にスロウライドの部屋内にある棚を撤去して
丁寧に拭き掃除。
カウンターも分解、撤去。

作業中、テレビからは悲しいニュースが続きます。
気持ちの上でも、きつい作業でした。


 うちの自転車トレイラーをhidekkyの小径車に装着して、
ガレージとスロウライドで不要になった棚や板を近くの処理場に運びました。


約70kg。
ちょっと不安定だったけど、うまく積めばまだまだ運べそう。

その後、私の本棚から雪崩となってぶちまけられた本のうち、
120冊ほどを段ボールに詰めて吉祥寺の古本屋へ。
売れそうな、状態の良いものを選んだつもりだったけど、
全部で1万円弱にしかならず。


この間も、twitterその他で入ってくる、悲しいニュース。
できるだけ、できるだけ前向きに、と自分に言い聞かせながら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿