JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月21日月曜日

金のうん○

東京に戻ってきました。
帰り、せっかくのぞみの指定席買ってたのに、
時間ギリギリで焦っていたためかとなりのホームのひかりに乗車(泣
なんで気づかないかなー。
自由席に座れたから良かったものの、
いつもより50分くらい時間をかけて帰ってきました。。。

下は、昨日の松山(道後)にて。


何、何????




なんじゃこりゃ!


twitterでつぶやいたら、

「持ってる」とか、
「うちの店でも売っている」とか、
「うんち、だったらかわいいのに」とか、
多数のレスをいただきました。

日本中に、たくさん運がつきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿