JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月28日月曜日

ガレージの掃除&改装。

今週末の日曜日(4月3日)に
jinkenガレージでのフリマ(「十人十色マーケット」)を控え、
ついにガレージの大掃除を決行しました。

Ubotaが手伝ってくれて、ようやくやる気を出しました。
まずは、とりあえず中身を外へ。
写真に写りきらない量です。


ガレージの奥に鎮座していた物置代わりのパイプベッドをついに撤去。
いらないものはどんどん捨てる。
使わないパーツはどんどんフリマ出品のためにまとめました。

途中、使いかけの大量のラッカースプレーを廃棄中、、、
イエローの襲撃を受けました!!

ダルチが!!
まーこれもアジ。。。



Ubo、あざす!

夜はいせやで飲みました。

いやー、片付けるって楽しい。
でも、ひとりじゃやりたくない。



(ガレージは片付いたけど家の中はまだカオス)

0 件のコメント:

コメントを投稿