JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月29日火曜日

ガレージが広くなりましたっ!

4月18日に、8年ほど住んだ吉祥寺を離れて武蔵五日市に引っ越します。
でも、吉祥寺(ギリ練馬)のガレージは残します。
ここは、引き続き、私の武蔵野での拠点になるわけです。

昨日からUbotaに手伝ってもらって片付けてたこのガレージ。
今日はhidekkyにもがっつり手伝ってもらって、
めっちゃ広くなりました。


だいぶすっきり。


今週末、4月3日はチャリティーフリマ「十人十色マーケット」を
ここでやります。

自転車部品に限らず、
なんでも持ち寄ってもらって売り買いしてもらって、
その売上げの一部を(自由に)東日本大震災への義援金として(各自)寄付してもらうという趣旨です。

とりあえず、私からもいろいろ格安で放出します。
(フレームとか、ハンドルとか、グローブとか、サスとか、ハブとか、ピスト用完組ホイール×2セットとか、ブレーキとか、ギア板とか、他にも色々。)

お楽しみに!

十人十色マーケットは4月3日(日曜日)、10時〜17時。
場所はここjinkenガレージ(練馬区立野町11-25、最寄りは吉祥寺駅)。

お待ちしてますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿