JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月20日日曜日

六三番札所、吉祥寺。

実家から、そう遠くないところにありました。


四国八十八カ所の63番みたいです。

お遍路さんに混じって、
私もいろんな思いを込めてお祈りしておきました。

そういえば、新居浜市の沖の小さな島(名前は大島)にも、
吉祥寺っていうお寺がありました。

全国にいくつあるんでしょうね、吉祥寺。
ちなみに、現在の東京都武蔵野市吉祥寺には吉祥寺というお寺はありません。



この日は少し足を伸ばして、
松山の道後温泉へ。

半日テレビから遠ざかるだけで、
かなりリラックスできました。




昨日のツイートと少しかぶるけど。



jinken
漠然とした不安より、輪郭のはっきりした難問のほうが希望 が持てる。ギリギリまで見て見ぬ振りをして最後に神頼みするよりも、しんどくても常に現実に向き合って、可能な限り自分の頭で考えて動きたい。新しい世界 が今確かに立ち上がりつつある!前向きにこの動きに参加して行きます。


そう、前向きに。

0 件のコメント:

コメントを投稿