JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月23日水曜日

Daiちゃんの鉄ONEのクランク交換!

夜、ガレージでクランク交換!

SRAMのコレ(すいません、いま170mmは在庫切れ)に、
圧歯の49Tを装着して、49/15に。

Daiちゃんの鉄ONEは男気固定仕様。
35Cの太めタイヤで、ゴリゴリ走りまくっております。
走行距離、半端ないです。

このクランクはコストパフォーマンスもいいし、
フレーム側につぶしを入れなくても5アーム部分が全く干渉しないし、
装着も簡単だし、ロスも少ないし、最高ですっ!

クランク周りが真っ黒になって、
ますます悪さ・・・いや男気が増した鉄ONE。

これでまた、ゴリゴリ走ってくださいっ!



おまけ:


夕方、眞砂さんにて。
宇都宮に移り住んだTUBAGRAのMoritaくんも
たまたま東京に用事があったということで合流したんですが、
「妹に借りた」というピンク色の自転車 がかわいすぎるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿