JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月24日木曜日

Iriguchiさんの鉄ONE!

関西方面へは初の鉄ONE上陸(お客様オーダーとして)となります。
Iriguchi様から、完成した鉄ONEの写真を送って頂きました。

Mr.Iriguchi's TETZ-ONE

かっこいい!
前後26インチ仕様で前下がりのPursuitスタイル、
前後ディスクブレーキという鉄ONEならではの仕様です。


Mr.Iriguchi's TETZ-ONE

溶接痕が美しいマットブラックのフレームに
ブラックのディープリム、差し色のイエローが映えますね!

Mr.Iriguchi's TETZ-ONE


11日の地震では岡安製作所のある川口でも大きな揺れがあり、
溶接用の(アルゴンガスなどの)ボンベが全て倒れるということがあったようですが、
機材は全て無事で、被害らしい被害もほとんどなかったと聞いています。

また、福島県にある国産唯一の自転車用パイプメーカーのカイセイさんも、
しばらく連絡が取れずに心配しましたがみなさんご無事のようで、本当に安心しました。
すでに、元気に操業されているようです。

東日本大震災を境に、いろいろなものが大きく変わりつつあります。
もう世界は元通りにそこにあるわけではありません。
それは悲劇ですが、新しい希望の出発点にもなり得るはずです。
力を合わせて、できることから少しずつ、新しい希望、新しい世界のために、
一歩一歩やっていきましょう。



※鉄ONEフレームセットのオーダーは変わらず受け付けております。
納期等は震災の影響もあって変動の可能性もございます。
お気軽にお問い合わせください

0 件のコメント:

コメントを投稿