JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月22日火曜日

Kaoさんの写真展に行ってきました!辻さんと。

前日に突然三重県在住のレジェンド・オブ・CMWC(引退済)から連絡が。

辻さん@KaO 10 – 20 - 現在地、千駄ヶ谷 2

本日、例の千駄ヶ谷のギャラリーで、辻さんと再会。
Kaoさんの写真展を見てきました!
ほんと、一枚一枚にその時期のメッセンジャーの空気感が読み取れて、
すごくよかった。
10年分ですよ。
メッセンジャーに寄り添ってすごしてきたKaoさんのカメラ。
素敵です。

Legends.
そのあとクーリエ近くのお店で!
楽しかったですっ!





今日のつぶやきより。


jinken
Berufからもいろいろな動き。止まっている暇はないのです。できることを一つずつ。



jinken
最高です!RT @: 四方全てのサイドには文字が打たれているんだyo! MADE IN JAPAN! @ Rui & Aguri fine jewelry



jinken
心配していた工場の従業員の皆さんの無事が確認されました。ほっとした!



jinken
以前販売してたトライアル用のVブレーキシュー台座(7075アルミ製)の残りを3セットだけ発掘しました。まだ残っていたとは!新バージョンがなかなか製作できなくてあれですが、、、まだ需要あるかな。


jinken
大丈夫、大丈夫と言われていたものが今まさにこうなってい るのだから、今また大丈夫と言われても不安になる気持ちはよくわかる。不安が的外れに終わって後で滑稽に思えてもそれはそれでいい。愛する家族と自らの 感性を守るために少しでも遠くに、と考える人を非難することは「自粛」してほしい。
 
 
 
 
 
 
明日は今日よりも、また少し良い日でありますように。

2 件のコメント:

  1. ザ・レジェンド2011年3月25日 0:30

    おお!いつの間に撮られていたのだろう?

    突然の連絡にもかかわらず、おつき合い頂きどうもありがとう!!

    次の上京は、8月??

    返信削除
  2. >ザ・レジェンド

    バーベキューですかね?
    真夏はかなり暑いですよ、、、五日市はちょっとした盆地なので。

    返信削除