JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月31日木曜日

The last day of 「ダニエル」。

本日、「現役」最後の日でした。
無線で「ダニエル!」って呼ばれることはさしあたり最後なのか。

The Last Day.
馴染みのロッカー。

The Last Day.
おおきなビルの地下駐車場を走ることも、
もうあまりないだろうな。

最後の待機。あと一時間。
最後の待機、になるかと思って撮った千駄ヶ谷小学校交差点。

ラストのデリバリーは、南青山5から西五反田3。
最後に荷物を受け取った人は、おそらく私とそう変わらない30代の男性。
いつもより、少し深く頭を下げた。

西麻布を出発して、本日走ったのはざっとこんな感じ。
(ピックアップとデリバリーの区別なしで記述)

西麻布→赤坂5→四谷4→西新宿2→神宮前1→広尾2→恵比寿4→上大崎3→芝浦3→六本木5→紀尾井町→神保町1→大手町1→丸の内1→東新橋2→南青山2→千駄ヶ谷3→南青山5→西五反田3→恵比寿4→西麻布。
(17時から23時)

最後の「仕事」は、
西五反田からの帰りに恵比寿4あたりで
他のメッセンジャーから翌日届けの荷物を預かって事務所に戻るという、
何とも「夜」チームらしいものでした。


The Last Day.

約6年、ありがとうございました。
「元」メッセンジャーの仲間入りです。

でも、現役じゃなくても、
「メッセンジャーな人たち」の一員ではあり続けたい、
いや、あり続けると思うので、
みなさん、引き続きよろしくです。

(たぶん、やってることはあまり変わらないと思うw)

ダニエル

4 件のコメント:

  1. ザ・レジェンド2011年4月5日 9:09

    いいね!

    返信削除
  2. ダニエルおつかれ♪

    一生メッセンジャー! でしょ?☆
    引退しても足は長いんだね。

    返信削除
  3. >レジェンド先輩
    あざす!

    返信削除
  4. >chinta
    そうなの。
    長いの。

    返信削除