JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年3月25日金曜日

東北関東大地震被災地への義援金チャリティカレンダー Relief Calendar for Disaster in Japan

jinkenです。

このたびの震災を受けて、
いつも写真を撮ってもらっているGenさんが ダウンロードで配布していた
"a way of enjoying seasons"シリーズのiPhone/iPad用のカレンダーが
チャリティー用ダウンロード販売に切り替えられました。
PCのデスクトップ用カレンダーも追加されています。
決済システム(Paypal)のためにかかる費用を差し引いたぶん、
全額が東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。

私もライダーとして参加しています。(3月は84、4月はjinkenです)

できることから少しずつ。
みなさん、ご協力よろしくお願いいたします。





以下、Genさんのページより引用。


ご存知の通り、2011年3月11日に発生した東北関東大震災により
東北地方を中心に大きな被害を受けました。
被害に合われた方、ご家族に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地復興にあたられている方々に大きな感謝を申し上げます。

a piece of…として被災地の為に少しでもできることはないかと考え、
今までフリーダウンロードで配布していたカレンダーをチャリティカレンダーに
切り替えさせていただきました。
今までフリーで配布していたものを切り替えることに心苦しさはありますが、
ご理解いただければ幸いです。
集まった寄付金は責任を持って日本赤十字社を通して全額寄付します。

チャリティカレンダーへの切り替えに伴い、今までのiPhoneとiPad用に加えて
パソコンのデスクトップ用のカレンダーの配布を開始しました。
少しでも多くの方にご協力いただければと思います。

お気づきの点がありましたら問い合わせフォームよりご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
a piece of gen





Japan, especially in Tohoku area which is northern part of Japan, were badly injured by the earthquake on Mar. 11th.
Huge number of people are affected by the earthquake, tsunami, and nuclear plant in Fukushima.

Considering to my action for them, I decided to switch free download calendar to donation calendar.
I apologize this switching, and appreciate your understanding.
Instead of the switching, I added new calendar for your computer desktop.

All your fund will be transferred to Japan Red Cross in the end of each month.
I sincerely appereciate your offer.

If you have any question about donation, please contact via contact form.
a piece of gen

(引用ここまで)

継続してやってきたいですね。
たくさんダウンロードしてもらえるように、
ライダーとしても画になるライディングをしていかなければ!
Genさん、よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿