JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月5日火曜日

盗難情報:原宿界隈(東京)、ブラックヌードカーボンのロード。

友人からの情報です。



2011年4月3日の17時ころ
原宿のノースフェイススタンダードストア内駐輪場にて

ロードバイクが盗まれました。

ほんの10分ほど店内にいたところ、
駐輪ラックに赤いワイヤーロックで施錠していたところ

白昼堂々とカットされ盗まれました。。。
真っ黒なバイクですがフルカーボンフレームでチネリのラムハンドル、

HED3のホイール、SMPのサドルとかなり目立つかと思います。



発生日時 2011年4月3日 17時頃
被害場所 原宿ノースフェイススタンダード店敷地内駐輪場ラック
自転車種類 ロードバイク
メーカー名&モデル名 ノーブランド(ウィリエール ル・ロアの未塗装品)
カラー 黒 ヌードカーボン
自転車の特徴 FRAME : NO BRAND (ウィリエール ル・ロアの未塗装品)
SIZES : 54
COLOR : Black(ヌードカーボンにクリアツヤ有り塗装)
FRAME MATERIAL : フルカーボン
HANDLE : CINELLI RAM SILVER 110-420
BAR TAPE : SILVA CARBON 100(上ハンドルのみ)
車体番号 不明です。
防犯登録番号 未登録


もし見かけた人がいればどんな情報でも結構ですので、
コメントもしくはメールでお知らせください。
本人に伝えます。

2 件のコメント:

  1. ジンケンさん。
    ご対応ありがとうございます。
    見つかると良いんですけどね~。

    あとは、皆々様もお気をつけて。

    返信削除
  2. >dgrさん

    その後どうでしょうか。。。
    なかなか盗難自転車って見つかりにくいですよね。。。
    なにか進展があれば教えてくださいね。

    ほんと、みなさんもお気を付けて。

    返信削除