JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月4日月曜日

三連勝×トレイラーで古本屋へ。

引っ越しが目前です。
あと2週間。

まだ結構あるじゃないかと思われる方もいると思いますが。
・・・まだ荷造りもほとんどできてません。
引っ越し業者も決まってません。
見積もりにもまだ呼んでません。

おそらく、荷物を減らさないととんでもないことになります。
というわけで、出動!

自転車トレイラー。
(写真の後ろから迫り来るのは「たまたま」映り込んだSunriseCycleのTakai氏)
エンド部分にあらかじめ専用フックを取り付けておけば、
トレイラーの着脱3秒。

最近古本屋に不要な本を売りに(処分しに・・・泣)行くのに大活躍。
車と違って店の真ん前まで行けてすぐ下ろせるし。
便利きわまりない。
普段は簡単に分解できて壁に掛けておけます。

それはそうと、micheekと二人で300冊以上本を処分したと思うんですが、
部屋の本棚の見た目がほとんど以前と変わりません。
まずい、まずいぞ。。。

ほんとに、全ての印刷物を電子化したい。
Ipad2欲しい。

でも、残っている本はほとんど書き込みだらけだし。。。

はぁーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿