JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月10日日曜日

引っ越し準備で

いろいろと、整理したり箱詰めしたりしてます。





スロウライドの酒棚の後ろに貼ってあったカード。
クリップは顔です。

たしかShinくんが見つけてきてくれた古いポスターの画像(コピー)。
1896年モデル。

和田サイクルで昔もらった、
古い紅茶のポスター?布製。




なつかしいなー。
スロウライドステディタイドvol.2
スロウライドで、CMWCのスライドショーとかやりながら餃子を食べたんでした。

これもスロウライドの壁の宝物。
トロントのLa Carreraでゲットしたものです。

真くんにもらったバリーマッギー展のフライヤー。

出番の短かったmicheekのカーテン。
窓に合わせてオーダーしたんだけどね。
お気に入りでした。

スロウライドの看板代わりの。
Shin君ありがとう。


これも、新しいうちにも飾ろう。
またトロント行きたいな。

これもトロントで本人からゲット。
Under the Weather、カナダの元メッセンジャー(女性)が作る
メッセンジャーバッグのブランドです。


さーて、まだまだ、荷造り、荷造り。

0 件のコメント:

コメントを投稿