JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月14日木曜日

いろいろ、いろいろ。

引っ越しまでもうすぐ。
バタバタと動き回っております。


毎日、トレイラー大活躍。
2輪ならではの安定性と積載能力。
ほんと重宝します。

うらら。
神田川。


写真を良い感じにペイント風にアレンジしてくれるiPhoneアプリ
(ToonPAINT)を入れてみたり。
これ、だれ?
俺。
すみません。

お気に入りのスプラインニップル専用のニップル回し。
ニップル付属の十字の工具が使いにくくて。。。
これ、ロゴは消えてますがParktool製。
いいでしょ。

夜。


ガレージのがらくたをまとめて処分・・・
のはずが、
Twitterで嗅ぎつけた陳太来襲。

物色、、、ほんと、がらくたなんですけど。
・・・こないだの十人十色マーケットで100円以下でも買い手がなかったパーツとか、
壊れたパーツ、クラックの入ったもの、切れたチェーン、
擦り切れたスプロケ、などなど。
それでも、普通に使う以外の使い方で再利用してくれるらしく、
結構な量をお持ち帰り。

なんか楽しみ。


そんなこんなで、
あーーー、まだ全然引っ越し準備が終わってない!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿