JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月19日火曜日

新たなカオスとのたたかい

朝起きると、、、いや、昨日からわかっていましたが。





カオスof段ボール。

これ、家の中じゃなくて外のガレージ。
家の中も同様か、それ以上のカオス。

まぁ、ぼちぼちやっていきます。。。


それにしても、
吉祥寺に残した従来のjinkenガレージと、
引っ越した先の五日市の自宅ガレージ、
なぜか(?)二つもガレージを所有(いや、賃貸ですけど)することになってしまった。
当面、鉄ONEをはじめ自転車を組んだりいじったりは
吉祥寺のガレージで引き続きやる予定だけど、
自分の自転車は今の家でもいじりたいし、
いずれは新しいガレージでもいろいろやりたいし、、、
ちょっと方針をしっかり立てなきゃなー。

というか、まずはどうやって呼び分けよう。
吉祥寺ガレージ?jinkenガレージ?と、
五日市ガレージ?あきる野ガレージ?
うーむ、まぁ、さしあたりはわかれば良いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿