JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月9日土曜日

いいアジ出てます。

眞砂さんのコインケース。
半年くらい使ったかな?


面白い作りだけど、
これがとっても使いやすい。

私は、以前はコインもお札も一緒くたの分厚い財布を
バックポケットにねじ込むスタイル(笑)だったんですが、
最近、このコインケースを使いたいがために
長財布(札入れ)とこいつの二個持ちにして、
今ではすっかりそっち派です。

ボタンを二つ外すとガバッと開くのも好きです。

同じ仕様は今はないみたいだけど、
眞砂さんのことだから、メールで相談すればいろいろカスタム製作できるかも?
と思って見てたら、、、出ました。

「色、素材を選んで完全フルオーダーの一点物も随時受け付けております。」

フルオーダー!
なんて魅惑的な響き。

それにしても、いい革は手に馴染んで良いアジ出ます。
眞砂の財布&コインケースはほんとにお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿