JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月29日金曜日

型。

まだ正式には未発表みたいなので、
くわしくは後日。


わかる人には、、、わかりますよね?



今日の打ち合わせは新宿でした。
武蔵五日市からだと、片道1時間半はかかります。
最近、電車に乗っている時間が半端ないです。


でも、基本ポケットWi-Fi(イーモバイルの)が全線電波入るので、
基本電車でもノートPC開いていろいろやってます。
もしくは、本を読んだり。
かえって集中できたりして。





武蔵五日市には休みになるとたくさん自転車乗りがやってきます。
駅前で輪行する人たちの「群れ」に遭遇することもしょっちゅう。
みんなが武蔵五日市の駅「から」帰ろうとしているとき、
武蔵五日市「に」帰ってくる自分。


なんか、若干の優越感が・・・。

みんながここに住みたいと考えるとは思えないけど。
でも、ほんとに良いよ。
武蔵五日市最高です。

(やっぱり吉祥寺も好きだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿