JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月13日水曜日

エラー!?CMWCトランプ!

でおなじみの辻さんからこんな写真が届きました。
やはりこの人、何か持ってます。

エラー切手とかエラー紙幣とかは
すごくレアで高値で取引されているみたいですが・・・!

エラートランプ!!!



変な位置でバッサリw



(これが正しい状態)

しかもこのトランプ、2009年のCMWC東京仕様の限定トランプです。
(在庫限り、まだ買えます)

何でも、「レジェンド」が友人にプレゼントするために、
一度開封してカードに「レジェンドのサイン」を入れようとしたところ発見したそうです。
 (友人にはエラーではない通常のトランプにサインして送ったとか)

うーむ、さすがレジェンド!

2009年のCMWC東京と言えば、
CMWC (Cycle Messenger World Championships)14年連続出場の記録に
彼がピリオドを打った記念すべき大会でした。
その記念トランプのエラー版が、彼の手元にやってくるという奇跡w

 辻さんいわく
「このトランプは、ホントに「開運 なんでも鑑定団」に応募しようと思っています。」
だそうです。






さすがw!!


JBP Webshopで販売させてもらったトランプが
「万が一」開けてみたら「エラー」だった場合、
写真を送っていただければすぐにもう一つ同じトランプをお送りします。
開けてみなければわからないので・・・
もし「エラー」だったらむしろ「ラッキー!」と
お考えいただければ幸いです。
たぶん、ないと思いますけども。

jinken

0 件のコメント:

コメントを投稿