JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月7日木曜日

iMovie’11 マスターブック。

こんなん出てます。


えー、以下、84のブログより引用です(笑)


KIRVY PROMOTIONとして制作に参加させていただいた 「iMovie’11 マスターブック」(発行:毎日コミュニケーションズ)が絶賛発売中です。MacのiMovie(ヴァージョンは最新の’11)を使って映像を作る方法を基 本から応用までバッチリ網羅。サンプルムービーを参考にしながらわかりやすく解説しています。そのサンプルムービーに84kick、マッサン、 jinken、sintlow(3PEAK)、su-sangが出演してます(本の方にも出てますけど)。さぁこの本を読んでiMovieをマスター!そ して動画ドロップ!!youtubeにアップする方法までちゃんと書いてます。親切です。たくさんの動画期待してますヨ(笑)。書店にはぼちぼち並んでい るもよう。amazonでも買えます。ぜひ!

ということでございます。


以前、某公園で私も撮影に参加させてもらいました。
サンプルムービーを使って実際の画面(のスクリーンショット)を見ながら
iMovieの操作をマスターしよう、っていう教科書っぽい本です。
私も緑のボーダーのセーターでtrMOZU乗ってますw
ページを開くとjinkenがいっぱいで笑えます。
・・・いや、笑わないでください。

Mac使いの人はネタとして、いや基礎スキルアップに是非どうぞ。
(もちろん、内容は非常にしっかりしていて、わかりやすいですよ!)


ちなみに、1,780円+税みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿