JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月11日月曜日

*'s TETZ-ONE。

また一台、お客様の鉄ONEが完成しました。

*'s TETZ-ONE
マットクリア塗装にモノトーンのパーツ構成。
フロントリムの白が目立ちます。

*'s TETZ-ONE
48/17Tの構成。
シングルフリーはホワイトインダストリーで。
ブレーキはBB7-Road。
オプションで、フェンダー用のダボも。
シートステイ側のダボは、モノステイのエンド部分の表からは見えない位置に作られました。

*'s TETZ-ONE
ブラウンのクラシックなバーテープも良い感じです。

*'s TETZ-ONE
個人的には、バックスタイルが好きです。

*'s TETZ-ONE
ディスクブレーキ仕様だと、リアのモノステイ部分の溶接がすっきりと見えます。

震災の影響もあってお待たせしましたが、
本日、無事納車させて頂きました。
今後、フルガードの泥よけが装着されて、シングルスピードのスポルティーフ仕様になる予定です。
楽しみですね!

それにしても、鉄ONEはどのフレーム/バイクもそれぞれ個性があって、
オーダーフレームならではという感じですね。
私としてもとても興味深いです。
ガンガン乗って楽しんでください!

その他写真はこちらにも。
jinken.24style Flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿