JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月18日月曜日

引っ越し本番:吉祥寺 to 武蔵五日市。

引っ越し(というか移住)ついに本番。

徹夜で箱詰めか?と思ったけど、やはり寝てしまった。
それでも朝から張り切って作業し、なんとか、なんとか全て運び出し、
プロの妙技とスピードに感嘆しながら昼前には2トンロング2台に積み込み完了!

作業員3人2トンロング2台で7万3500円はたぶん相当安いと思う。
(朝、お茶代を一人2000円渡してみたら凄く喜ばれた)
結構遠いし。。。荷物多いし。。。

空っぽになった「吉祥寺」の部屋。
 8年間ありがとう。


そして、元スロウライド「跡地」。
まずは原点、狭い和室。
2008年1月。
hidekkyと二人で、ここに無理矢理カウンターを設置したのが始まりでした。

懐かしいな。

その後、隣の部屋に「移転」。

ここで、本当にいろんな人と出会い、語り、笑ってきました。

今までありがとう。

空っぽにしてみると、やっぱり、寂しかった。


この場所を(ギリ練馬だけど)吉祥寺と言い張りつつ、
楽しく暮らしてきました。

いろんな事がこの場所で始まりました。
なんか、ここから引っ越していくって、
自分的には「巣立ち」っていう強い実感があるなぁ。


武蔵五日市の駅からほど近いところに移住完了!

ちなみに、こっちに借りた家(上の写真に写っている家ではないです)にも、
実は裏にどでかいガレージが・・・(笑・・・中でトライアルできちゃうくらい)
おいおい、ちょっとずつ、いろいろやっていきますよ。


みなさん、今後ともよろしくお願いします!
攻めていきますよー!




夜、新居の近所のそば屋でmicheekと引越祝い!
いやー疲れたけど、新たなスタートっていう感じで、
気持ちも盛り上がる!

0 件のコメント:

コメントを投稿