JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年4月25日月曜日

裏山to吉祥寺。

午前中、うちから5分の山道で自転車散歩。

山ガール宣言(?)したmicheekと。



とりあえず、押しガール。


はい、いきなり昼寝。


太極拳 in our 裏山。
最近習い始めた太極拳とか。
本人真面目ですw

で、午後は吉祥寺へ。
なんだかすでに久しぶりな気がする吉祥寺のガレージ。

チラ見せ。
白いバイクは見所満載。
組み立て継続中。


ご近所だったhidekky。
日常乗りのリカンベンター。


自分もまた乗りたい。。。
本当はハルザックなんかのハイレーサーがいいなー。
昔は地を這うような低いリカンベントに憧れたけど、
今は高くて見晴らしが良いやつに乗りたい気分。
リカンベントなら迷いなく武蔵五日市から吉祥寺まで往復するんだけどなー。

吉祥寺で久しぶりにあったYukichiは、
実にかっこいいバッグを背負って現れた。

Unibag。
本革製メッセンジャーバッグ。
機能ではなく世界観、存在感でアピールする。
いやー、これはすごい。

そういや、みんなでいっしょに飯食ってて思い出した。
AIさんのアクセショップのカードを先日もらったのでした。
今後の展開に期待ですね−。

あー、やっぱり吉祥寺はいいな。
で、吉祥寺のガレージでちょっと遅くまで作業して、
武蔵五日市バック。

吉祥寺「から」帰宅するって、新鮮。


0 件のコメント:

コメントを投稿