JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年5月6日金曜日

玄関とガレージ。

GWの隙間。



玄関にMon2の写真(トロントCMWCの時のフェリーから撮った作品)を飾った。
額はBoggyさん作、鉄の素材感が味のある作品。

ちょっとずつ、家の中も良い感じに落ち着いてきたかなー。
めざすは「旅館」っぽくて、かつ「おばあちゃんち」的で、
それでいてアクティブな感じ?

ある程度、狙い通りの雰囲気になってきたかも。


でも・・・







相変わらず、ガレージはこの惨状。
(映っていない手前側にも同じかそれ以上の物が積まれています)
というか、家の中にうまく収まらない物をとりあえずガレージに放置してあるので、
家の中はある程度良い感じに収まっている、ってこと。。。

ちょっとずつ、ガレージも整理して、
いずれはここで、あんなことやこんなこと、やりたいなーー。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿