JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年5月9日月曜日

自転車図案:イオンモール日の出にて。

なかなか優秀。
大きな破綻はない。




「イオンモール日の出」は、
駅で言えば武蔵引田と秋川の間くらい。

武蔵五日市の駅近くのうちから、
自転車でゆっくり行っても20分くらいでしょうか。
ちょうどいい距離感です。


ここに来れば、まぁたいていの物は揃うわけです。
スタバとか無印良品とか、ちょっとしたお店は入ってます。
国土地理院の地形図が買える書店もあるし、
映画館もあるし、えーと、あとは・・・
まあ、普通に田舎にある大規模ショッピングセンターですね。

ちょっと大きめの物を買うときは、
例の自転車トレイラーを引っ張っていけば何でも持って帰れます。


便利なんですが、
吉祥寺に住んでいた(ツッコミ不要w)私からすると、
用事がなければわざわざ来るほどのこともない場所です。。。

五日市に引っ越してから、
どうも、こういう場所の「お洒落っぽく作った」ショップ類の内装が、
わざとらしく感じてしまって、どうも落ち着かないのです。
張りぼて感、と言いますか。。。

気づくの遅いよ、と言われそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿