JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年5月12日木曜日

もう届いた!

ヨドバシから何か届いた!!

どこにも中身について書いてない。
でも、このサイズ、タイミング、、、、もしや!!?
























出た!!!




出ました、予想外に早かった、iPad2だ!!!







おおー、相変わらず、実にシンプルな箱。








箱を開けると、いきなりiPadの画面どーーん!!
どこにも「2」って書いてないのね。
予想外に早く届いたのもあって、「間違えて初代iPadを送ってきたんじゃ!?」って
思ったけど、カメラも付いてるし、これが2なんだろうな。



中身は、これだけ。
右側のぺらぺらの厚紙がマニュアル?
でも書いてあることは「設定して、同期して、充電する」以上!!



いやー、ざっと触ってみましたが、
これは素晴らしい。

早く、ガレージに文字通り山と積まれた本たちを電子化したいぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿