JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年5月25日水曜日

Phosterというアプリで。

iPad2でちょっとした時間に遊んでいます。
いや、遊んでいるわけではなくて、あくまで、そのー、
テストというか。販促のためというか、
ブログのネタのためというか。

とりあえず見てください・・・

何度もいいますが、決して暇なわけではありません。w



Go with Memo-Pad to be free.

これは、Masago×JBPのメモ(ショットノート)カバー
自分も毎日愛用していますが、メモ魔&スマートフォンユーザーには最高の相棒です。


そうそう、
メモを取って、その情報をいつでも参照できるようにすることで、
記憶を外部化して、結果、脳を自由にできるんですよね。
(記憶しておくという仕事から、新たな発想に向けて開かれた状態へ。)

さらに、ショットノート(さらに、それをEvernoteなどのクラウドに転送)など、
紙のメモをうまくデジタル化して適宜整理していくことで、
紙では難しい「検索」が利用できて、
さらに脳内は無駄なストレスから解放されて、
自由に、一番楽しい瞬間(つまり、アイディアを思いついて頭に電球がピーンと飛ぶ瞬間)に
集中できるってわけです。



Don't think, FEEEEEEL with trMOZU

一言、「乗ればわかる」ってことで。
www.tubagra.com/products/frame3/index.html


Stuff the bag with your DREAM...
shop.nobikenolife.com/?mode=cate&cbid=722320&csid=4

密かに、まだあります。
本革製の手触り最高のツールバッグ(ようするに工具入れ)。
いっしょに、夢も詰めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿