JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年6月12日日曜日

(動画付き)今日の雨上がりライディング。After the rain - a painful Sunday -

雨の予報が午前中にはあがり、
夕方あたりに我慢できなくなったのでちょっとだけ乗ってきました。




痛かったです。


でも楽しい♪



今回もiPhone完結の動画です。

今回のBGMは、ピスト乗りでもあるMasashi Kanekoさんらのユニット
The Astronotes」のご厚意で使わせて頂きました!
ありがとうございます!


After the rain


最近、動画や写真付きで野山を駆け回っているブログ記事が多い
(というかそればっかり?)なので、
「どんだけ自転車乗ってるの!?」っていう感じですが、
実際には、一度走りに行っても乗るのはせいぜい一日2時間程度。

家から目的地の林道やトレイルまでホントにすぐなので、
おいしいところだけガッツリ走って(気が向いたらiPhoneで動画を撮って)、
すぐに帰ってこられるのです。

今日は途中でパンクしたため、
撮影&編集&公開までトータル1時間半くらいかな?

天気が良くなったら、
もうちょっと作り込んだ感じ(?)で3分くらいの動画も作ってみたいなー。
作り込むと言っても、
iPhoneで完結(もしかしたらiPadのiMovieで編集はやるかも)は変わらないかも?

Macには一応ファイナルカットエクスプレス入ってるんだけどな。。。

2 件のコメント:

  1. 長編版動画楽しみにしてるです♪

    返信削除
  2. >konspapaさん

    うっ・・・
    超絶技巧系ははっきり言って無理なので、
    せめて雰囲気のある動画が撮れたらなーと思っております。
    うーむ、せめて、楽しそうなやつ(笑

    返信削除