JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年6月20日月曜日

ズングーカと、寿と。



昨日のことですが、
武蔵五日市の駅からちょっと山に入ったところにある自然人村というキャンプ場を拠点に、
micheekとあきる野深沢「あじさいウォーク」なるイベントにいってきました。
(キノコ動画を撮る前の午前中から昼過ぎまで。)

主な目的は・・・

寿(ことぶき)のお二人のライブ。

寿 in 自然人村。
こんな時だからこそ、
「前を向いて歩こう」が心に響きます。
あと、わったーねっとも好き。

そして、



ズングーカのライブ。


良かった!

翌日、メンバーの一人コイケ龍一さんに沢戸橋(秋川沿いの橋です)でばったり。
この日、ある素敵な友達が自分(たち)の映像を撮ってくれるということで、
半日近所の山道や沢で自転車に乗ったり撮ったりしていて、山から出てきたところで、
車で通りかかったコイケさんが声をかけてくれました(撮影的な事情で、自分たちは風貌からしてかなり目立つ感じだったので)。



0 件のコメント:

コメントを投稿