JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年6月23日木曜日

初夏の。

初夏の農道と踏切。


うちから、日の出ショッピングモール(イオン)に向かう途中の道です。
こんな生活、最高です。



イオン近くで用事を済ませて、
ちょっとした空き時間があったので、
山の雰囲気を眺めながら、地図に載ってなさそうな小径を探して三連勝でぶらぶら。
案外、こういうカンは鋭い方です。
発見!発見!良い感じのトレイル。

自転車をとめて、歩いてずーっと行ってみました。
急な登りは担ぐとして、下りは良い感じに走れます。

そんなこんなで森の中に1時間半くらいいて、
一度帰宅して今度は電車で吉祥寺へ。

吉祥寺のガレージで、メッセンジャーバッグにフレームを2本ピック。


これとこれ。
鉄ONEに乗って向かう先は・・・


高円寺のサンライズサイクルさん。
すごーくお世話になってます。

この2本のフレームに新たな生命を吹き込んでもらうのです。
(乗るのは私じゃなくて、それぞれの新オーナーの元へ)

いやー、自転車ってすばらしい。
そして、自転車でつながる人たち、すばらしい。

いい一日だったなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿