JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年6月26日日曜日

【動画付き】二日連続の山遊び!Rainy URA-YAMA Pass Hunting

なんと、まさかの2日連続動画UPです。

土曜も日曜も山遊び & 撮影(一人で)。



なんだか、だんだんiPhoneでの撮影やiPadでの編集に慣れてきて、
作業スピードが上がってきてます。

それではさっそくどうぞー。



うちを出たときにはギリギリ降ってなかったんですが、
峠まで登ると雨(というか、雲の中)でした。

動画の中では峠を一つ越えただけでしたが、
欲張って峠からうちの方向と逆の林道を下りたら、
下りきってからさらにあと2つ峠を越えないと家に帰り着けませんでした・・・(苦笑)

標高600m越えの峠越えをはさんで、trMOZUで20km以上走った!
やればできる!(笑)

最近の悩みは、iPhoneのバッテリーの持ちの悪さと、
あとはiPhoneの容量・・・

iPhoneもiPadも最低容量の16ギガのモデルにしたことを、今さらながら後悔してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿