JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年7月18日月曜日

2011年11月20日、埼玉県秋ヶ瀬公園で何かが起こる。

2011年11月20日、埼玉県秋ヶ瀬公園で何かが起こる。
マジでこれは、面白くなりそうだぞよ。

2011年11月20日、埼玉県秋ヶ瀬公園で何かが起こる。

とりあえず、四の五の言わずに手帳にチェック!
2011年11月20日、埼玉県秋ヶ瀬公園で何かが起こるよ。

特に、シクロクロスあたりに興味がある人、
もう、手帳の2011年11月20日を真っ赤に塗りつぶそうっ!

他にも、どんなジャンルの自転車乗りでも、
とりあえずこの日は埼玉方面へ走ろう。
きっと面白い。


というわけで、
なんとなく聞きつけて会場となる秋が瀬公園に行ってみたら、
知ってる人がいっぱい。
自分で20年前とかに作ったランドナーに乗って走る岡安さんとか。


アンタレス。
若き日の岡安さん作。
かっこいい。

どなたのか失念、
でもバーベキューやってる脇に二つ吊られたハンモック。
ちょっと横にならせてもらって、一瞬目を閉じたら・・・軽く1時間経っていました。

もう、最高ですね。
ちっちゃくたためばコンパクトになるみたいだし、
これはもう、買うしかない!


帰り道の、荒川沿いの風景。
緑が。



今日は武蔵五日市から電車と歩きで吉祥寺のガレージへ、
そこで鉄ONEに乗って埼玉は浦和方面へ。
昼間はなかなか暑かったけど、夕方以降はそれなりに涼しいですね、まだ。


いっぱい走ることになるかと思いきや、
結局50kmくらいしか走りませんでした。






あ、まだ未確定情報ながら速報。
近々、鉄ONEの受注方法など、変更の可能性あり。
オーダーをお考えの方、現体制のうちにオーダー希望の場合は、
とりあえず、まずご連絡いただきたく。

0 件のコメント:

コメントを投稿