JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年7月1日金曜日

小峰峠は。。。

近所で、自転車で走って楽しいルートを研究する日々です(笑)。
いや、一日中走ってるわけじゃないですよ、
地図上で狙いを定めていけば、小一時間走るだけで新しい発見がたくさんあります。

小峰峠

先日、小峰峠(旧)に行ってみたらなかなか良い感じの雰囲気でした。
峠の下にトンネルができて、この旧道には車が入れないように柵が立って、
廃道同然になっています。

なんだか時間の移り変わりを感じて面白いなー、と思っていたんですが。

ある人から「そこ、心霊スポットですよ!!」って指摘が。

え?

そうなの?





面白いじゃないの!
涼しいからしょっちゅう行ってやろう。

2 件のコメント:

  1. うわ懐かしい(笑)まだ旧道ではなかった頃よくクルマで走ってましたw
    心霊スポットって確かに言われてましたよ〜!遭遇はしませんでしたが(^_^;

    返信削除
  2. >kenzさん

    そうなんですか!
    お近くですもんね。
    こんど「遭遇」しに行きますか?w

    返信削除