JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年7月9日土曜日

いわきに行ってきた。

メッセンジャーたちと数名で車に乗り合わせ、
福島県いわき市のボランティアセンターに行ってきました。

スケジュール的に、当日朝の5時に都内集合だったので、
武蔵五日市からは電車では間に合わず・・・
東京駅前のカラオケ屋(ちょうど5時まで営業)で、
久しぶりにお泊まりしました。

改めて実感。
私、どこでも寝られる。
(むしろ外でも良かったんじゃないかと)


当日のレポートはメッセンジャースクラムのブログにも上がると思うので、
後でご覧ください。



(※作業は津波被害を受けた豊間地区での砂のかき出しが中心でした)

0 件のコメント:

コメントを投稿