JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年7月16日土曜日

帽子とカバンと爺。

うちの近所に、突如現れた。



安っ!!
ぜったいいらんけど!!


えー、それはいいとして


さて、今日は、打ち合わせで1127ストアへ。
みなさん、代々木にBerufバッグのギャラリー・ショップがあるのご存じですか?
そこに、JBPのアレとかアレとかも展示販売して頂いております。
たとえば・・・ウェブ上では売り切れのアレ、ここの店頭にはわずかに残ってますっ。

さてさて、今日はここで色々とカバンの話を。
どっちかっていうとバックパックな話を。
悪だくみ、もとい、真剣な打ち合わせを。

いやー、メイドインジャパン、最高ですねっ(謎)


かーらーのー、


渋谷でがんこ爺。
旧クーリエ近くで5時間も飲んだ。
ずっと知的好奇心が全開で、全然酔わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿