JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年7月2日土曜日

MSGR-BBQ。

新木場公園にて。
片道二時間、東京を横断してたどり着いたときには、
すでにだーいぶみなさん良い感じに出来上がってた
(半分は暑さで)けど、十分すぎるほど楽しめた!

MSGR BBQ @ Shinkiba Park

REW10ワークスさん製の、アローメッセンジャーサービスのカーゴバイク。
この角度からの存在感!
ほんとすごいなー。
かっこいい!

MSGR BBQ @ Shinkiba Park

暑かったし、熱かった!
メッセンジャー卒業以来、久しぶりにいろんな会社のいろんな人と再会して、
ああ、本当にこの仕事はいろんな意味ですごいなぁ、ってあらためて実感。

MSGR BBQ @ Shinkiba Park

朝から準備してくれたり運んでくれたり、
スタッフ役の人たち、本当にありがとう!

MSGR BBQ @ Shinkiba Park

引っ越してから運河や海を見る機会がほとんどなかったので、
こういう風景も久しぶり。
仕事中に橋を渡るたびに(実は)けっこう足を止めて西の空を見てたな。


SOL。
そうそう、Sくんに久しぶりに会った。
これから、さらに飛躍するか?SOL Projectのバッグ。
個人的にすごく楽しみ。

うーむ、悩む。




あ、そうそう、今日からゾロ目な一年が始まりました。
みんな、メッセージありがとう!


オマケ:

BBQの締めに食べたクリオネメロン。

めちゃうま。

生産者番号入りのシールを持って帰ってきて、Macに貼ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿