JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年8月21日日曜日

300ルーメンの高輝度LEDライト、ヘルメット装着!

昼間は暑くて乗る気が起きないし、
夜はマジで暗くて「ストリート」とか言ってられない五日市暮らし。
以前からナイトライドしたいなーって思ってまして・・・。

ちょっとこんなのを入手。


高輝度LEDライト(300ルーメン表記)とヘルメットマウント。
近々、試してみます!

楽しみ!



そして・・・
メッセンジャーの大先輩Yamaさんより、
今一番欲しかったものを譲っていただきました。



これです。
そう、XTRのブレーキレバー(左のみ)。
左右で買っても左しかたぶん使わないので、どうしようって思ってたんですよ。
以前Vブレーキだったときに使っていたレバーは、
KoseiのtrMOZUに取り付けて譲ってしまったので、
ふと気付くとVブレーキ大好きなのに一式ぜんぶ、何も持っていなかった(汗

・・・そう、つぎはVブレーキで乗ります。
楽しみで楽しみで興奮してます、既に。



0 件のコメント:

コメントを投稿