JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年8月26日金曜日

生涯糞野郎の糞って漢字

(食った)「米」が、「異」なったカタチで出る。
(と、Twitterでちまんぐに教わりました)


漢字ってすごい。


というわけで、
もうみなさんご存じの「生涯」シリーズ最新号
その名も「生涯糞野郎」が
各地のショップその他で配布開始しています。
(っていうか、もう品切れ続出)

インタビュー時に同席しましたが、
内藤さん、半端ないっす。
話面白すぎです。
人間的魅力にあふれてます。


「生涯」は、Kirvy Promotionっていう集団名義で出してる
(といっても中心は、いや、ほぼ・・・やっぱり84、あんたすげぇよ)
ストリートカルチャーマガジン。


第一作(MJS名義、No.00号)の「生涯青春」以降・・・
Via Kirvy web

「生涯反抗期」「生涯自由人」「生涯川向こう」「生涯番長」「生涯桃色」
ときて、、、そして今回ついにカラー化&冊子化。


今回も端っこにちらっとコラム的なの書いてます。
(まぁ、くだらないオマケです。)


Kirvy Webもよろしくねっ。




オマケ:


それにしても・・・


これで届くの。

返事しないっ!
でも、届いちゃうからしょうがないっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿