JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年8月28日日曜日

フラワートレイルダートジャンプJAM 2011夏。


今日はサモさんに乗っけてもらって
成田空港のさらに向こう、フラワートレイルへ。
そう、ダートジャンプジャムでしたー。

(えー、毎度すみません、以下、
TUBAGRAのほうに書いた日記とほぼ同じです・・・若干追加も)



昨日のジャムに来られた皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございます!

TARO, the winner of the Trick Contest held in Flower Trail Dirt Jump JAM 2011 Summer
写真は優勝のTAROくん(from熊本)。
安定して高く、ダイナミックでかっこよかった!
上の写真、なかにしさんが見上げるカメラの角度がすごいw

遠方からの参戦の二人目はKNS.LoのYushiくん!
Yushi, KNS.Lo, Big180
高くて大きい180からの高速フェイキー戻りに繰り返しトライ!
決まった瞬間は鳥肌立ちました。
Yushiくんは動きに力みが無くて、それでも高くてスタイリッシュで好きです。

あ、写真はSILKYPIXを使ってレトロっぽくしてみました。
Samoさんたちと違って僕が使っているのはLUMIX LX3っていう何年も前のコンパクトデジタルカメラ
(三万円台で買いました)で、もちろんRAWではなくてJPGで撮ってますが、
それでも画質調整がいろいろ細かくできて楽しいです。
写真についてはいまだによくわからないままカンで撮っているのですが、
撮った後でも楽しめます。


KUDO, TUBAGRA
怪我する前のKUDOくん。
見上げながら、膝の位置で適当にシャッター押したらギリギリ映っていました。
相変わらずきれいな形です。
顔はほとんど映っていないけど、もう、フォームがイケメンです。

Morita, TUBAGRA
MCとしても注目度UPの森田君。
この日もテールウィップ、惜しかった!
テールウィップって写真に写るタイミング次第で脚のかたちがそれぞれ面白くて、
飽きずに何回も撮ってしまいますw


Reon, TUBAGRA
お、イケメンといえばREON君。
イケメンの罰として(笑)池ポチャ直後の写真!
Flower Trail



みなさん、お疲れさまでした!

とりあえず、優勝は・・・
TARO, from熊本!

ベストインバート賞は、
KENGO, 361Local!


結果はともあれ、とにかく楽しめました。
あたらしくいろんなライダーにも知り合えたし。
トライアラーでもあるTAROくんには昔トライアルの全日本(板取)で一度会っていたことも判明。
自分としてはこういうジャムなどのイベントがある時くらいしか
ダートジャンプってやる機会がないのでもちろん進歩はしてなくて、
あいかわらずtrMOZUで飛んでできることはあまりないんですが、
一度だけ(本番が始まる前の練習セッションでしたが)レギュラーで360が2連発できたので半分満足です。

あと半分は、今回も前回のダートジャンプジャム同様、
本番前(カメラも回ってないとき)期待通りメガネがぶっ壊せて満足です(泣)

きれーいに。。。


帰宅後。




毎度毎度新しいメガネというわけにもいかないので、
本日手前で修理。

・・・え?

コンタクトにすればって?


レーシックすればって・・・?



メガネが好きなの!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿