JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年9月3日土曜日

JBP Webshopに24インチホイールのカテゴリー新設!

好きが高じて、というのはこういういことを言うんだと思います、はい。


JBP Webshopに、
24インチホイールの新カテゴリーを新設。

タイヤ、リム、ホイール、リムテープその他、
24インチMTB関連のパーツ類をどんどん集めていきたいと思っています。


「24インチっていいけどタイヤが手に入らないしー」
「いいリムないしー」

ってそういうの、聞き飽きました。

もしお住まいの近所のショップで買えるものがあれば、
ぜひそちらでご購入ください。

どうしてもみつからなければ・・・
是非、こちらでどうぞ!


ちょっとずつ、さらに充実していく予定です。


コンパクトで取り回しが良くて、
コントロールする楽しみにあふれた24インチホイールの世界へ!

ウェルカム!


0 件のコメント:

コメントを投稿