JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年9月24日土曜日

ダブルラッシュ モコ祭り。

行きより帰りがダブルラッシュでしたが。


この日は来月の某プライベートイベントの打ち合わせがあって、
行けるかどうか(というか、行ったら帰れるかどうか)微妙な情勢でしたが、
どうなっても行く気でしたよ。
まさかの、滞在時間数分だったけど!



中村くん。

愛媛に戻っても活躍するんだろうなー。

良い意味で、普通じゃない、この人。
みんな大好き。

愛媛県出身の自転車人。
jinken、モモイロ、宮岡啓太くんとか。
俺以外は、普通じゃないよ。
(だーかーらー、良い意味で!)


おつかれっした!!

四国のみなさん、もこちゃんをよろしくっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿