JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年9月22日木曜日

グッバイ、釧路ナンバー。

先日、長い長い検討期間を経て、
うちに乗用車がやってきたことはお伝えしたとおりです。
(あれ?書いたっけ?)

その1台(日産リバティ)がどこからやってきたかと言いますと、





釧路でございます。
そう、何度も行ってる、あの釧路

釧路です(くどい?)。

親戚から、諸事情で乗らなくなった車をいただいたわけです。
ありがたや。
(ただし、北海道から5万円かけて陸送・・・汗)


本日、名義も保険も新しくなり、
この釧路ナンバーともお別れ。

東京の奥地を釧路ナンバーで・・・って、
かなり面白かったんですけどね。


というわけで、めでたく、
あまり面白くもない八王子ナンバーになりました。


とりあえず、荷物はたくさん載ります。



でも、なるべく自転車トレイラーで片付くものは片付けます。
押忍。




0 件のコメント:

コメントを投稿