JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年9月25日日曜日

武蔵五日市の隠れ家的スポット「深沢小屋」。

この日は、ここで、打ち合わせ。
何のって、アレですよ、アレ。例の。
まだ書いてないけど。


ここはどこかと言いますと、
深沢小屋」。

一言で言いますと、



最高です。



しかも、駅から徒歩だと40分くらいの森の中にもかかわらず、
SoftBankの電波ビンビン。

コーヒーおいしい。
小鉢も(この日はキノコ類)超おいしい。
ビールもおいしい。
日によったら、石窯で焼きたてのピザも。


風の音、沢の音、竹林から漏れる光、秋の声。


最高です。


武蔵五日市は週末になると、
檜原街道方面にたくさんのローディが走っていますが、
ほんとに気持ちいいスポットは、
そこからちょっと外れたところに点在してます。

自転車なら駅からもわりとすぐ(ちょっとだけ登るけど)なので、
ぜひ、行ってみてください。

いい感じの(会えばわかる)おじさん
(小林さん)がのっそりと迎えてくれるはず。



しかもこの小屋。
すべて、この小林さんの手作りっていうから驚き。
夢があるなぁ・・・

本当に好きなことを、
「やるぞ」って決めて楽しみながらやり尽くしたら、
こんな良い隠れ家だって、
できちゃうんだなぁ。




(ほんとは秘密にしたいけど・・・)





ほんとに隠れてるともったいないので、
隠れ家にしたいけど紹介しました。






小屋守・小林さんの奥様による、
深沢小屋ブログもあります。




今日もまた心から思いましたよ。


「武蔵五日市最高!」







0 件のコメント:

コメントを投稿