JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年9月13日火曜日

改めまして・・・眞砂(MASAGO)さんのサポートについてっ

えっと、改めまして。


私 jinkenは、
Made in Tokyoの老舗革小物メーカー「眞砂」さんの
さまざまなサポートを頂いています。


あれ?
知ってるって?
いや、だから、「あらためて」って。


眞砂さんにはこれまでも、
製作して頂いたり共同で開発させてもらったりと
かなーりお世話になってきましたが、
ライダーとしても!引き続きサポートを頂くことになりました。


自転車って、革製品って「こうだよね」っていう既成概念を、
ちょっとずつ壊しながら、自由に、楽しく、
活動していければと思っています。

Made in Japanのハンドメイド品の素晴らしさと魅力も、
引き続き何かしらの方法でお伝えできればなーと。

そんなわけで。
自転車系自由人?不思議人?jinkenと眞砂(MASAGO)を、
引き続きよろしく!おねがいします−!


これから、秋、冬とまさに!
革小物がしっくりと手に馴染むシーズン。

自転車関連のみならず、
超ハイクオリティ(そして驚くほどリーズナブル)な眞砂製品を、
こちらで是非チェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿