JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年11月6日日曜日

吉祥寺ガレージの後継者決定っ

4月に吉祥寺から武蔵五日市に引っ越しましたが、
想い出(と苦労)がつまった吉祥寺のjinkenガレージは、
今まで契約を継続していました。

自転車を組んだり、物置代わりにつかったりしてきましたが、
このたび!

私から引き続いて使ってくれる人が見つかり、
(内部の解体なしで)12月から名義変更の手はずとなりました。


まっつん、よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿