JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年11月8日火曜日

あの「五日市物語」を観た。

ついに。
みました。



もう、ストーリーとか、
久々に観るエンクミとか、
その相手役とか、
いろいろ「見所」はありますが、
もう細かいことは言いません!!

面白かった、いろんな意味でw


ロケ地がことごとく近所、
見たことのある(普段見てる)風景そのものだった。
というか、ロケ地のど真ん中で生活してるみたいなもんだ、これは。

「渋谷がまだ村だった頃、五日市は街だった」

まだやってるかな?
観るべし!

そして、「あーだこーだ」言おう。


ほんと、武蔵五日市って、
今でも、いや今だからこそ!?
生活するには最高の場所ですよ。
再確認。



0 件のコメント:

コメントを投稿