JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年11月18日金曜日

吉祥寺ガレージの片付けとか。

みんなでつくった、ガレージの中身。
今月末で契約を終了することになりました。

多くの荷物は運び出して、がらーんとしてます。
なんか、さみしいな。
やっぱり。


この「自転車」看板は置いていきます。
というか、次のユーザー(まっつん)に預かってもらいます。
これは、ラパンチャのYamaさんに、いただいたんだよなー。

入口に近いところに置いておいたら、
パンク修理してくれっておばちゃんの「お客さん」がやってきちゃった、
効果抜群の看板ですw。
新しい場所で何かやることになったら、ぜったい使う。





想い出のMJS汁。
なつかしの「ベトナムコンドームパンツ」展の時のヤツです。
捨てられないよ、これは。

ちょっと感傷的な気分になって、この日こんなツイートしてた。


時々、周りの変化や時間の速さについていけなくて、
世界から置いてけぼりを食ってる気がして怖かったり焦ったりするけど、
本当は大丈夫なんだってことも知ってる。
俺は俺だけの時間の先頭を走ってるんだから、って。
みんなそうでしょ。
自分と向き合う長距離走の先は長い。
ランナーに孤独はつきもの。

だってさ、俺。
なんかピントずれてる気がするけどw



オマケ:



いろんな人が写真撮ってうまいとかまずいとかツイートしてたから、
試してみた、抹茶入りコーヒー。

抹茶おおすぎ。
甘過ぎ。
ちょっと、無理かなこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿