JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年12月30日金曜日

裏山遊び納め2011。

昨日いっぱい乗ったので、
それで乗り納めかと思ったのですが、
今日も、すぐ近くで裏山が呼ぶので我慢できず・・・
夕方、恒例の夕暮れライド。

夕日を木々の間から見ながら
森の中のシングルトラックを走るの、
超楽しいです。


落ち葉コースター。

夕陽、鉄塔、雑木林。

この日、以前から気になっていた山道の入口をずんずん進んでみると、

おお!面白い!
(地形図には乗ってないけど)

すごーく良い感じの小径がうねうねと続いて、
良い感じに未舗装の林道につながったりして、
うまくつないで走れば半日楽しめるルートになるのを発見。

こういう、ご近所大冒険、
大好きです。

春にここ武蔵五日市に引っ越してきて以来、
まだまだ飽きることのない裏山遊び。

裏山さん、今年はお世話になりました。
来年も、よろしくね。


0 件のコメント:

コメントを投稿