JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年12月31日土曜日

2011年、みなさんお世話になりました。

あっ!!!



・・・という間に、大晦日。


今年は大変な一年でしたが、
みなさま、いろいろとお世話になりました。

震災と津波、そして原発事故。
未曾有の悲劇にしっかりと向き合いつつ、
いかに前を向いて進んでいくか。
ひとりひとりが試された一年だったと思います。

2011年。
私(たち)にも生活の大きな変化がありました。
元日に入籍したり、
3月にメッセンジャーを引退したり、
4月に吉祥寺(の外れ)から武蔵五日市に引っ越したり。
新しい命を授かったり。
10月には結婚披露宴とウェディングBBQパーティ。
気持ち的にも、いろいろと変化がありましたね。
おそらく、何十年かして振り返ったら、
この2011年は私にとって凄い転機になっている気がします。

そんなわけで、、、
みなさん、今年もお世話になりました。

特に後半・・・ブログの更新が延滞しまくってすみません!
2012年は、文字通りの「毎日更新」でお送りできるように頑張ります!

それではみなさん、良いお年を!

(・・・と、新年あけてから更新・・・先が思いやられるw)




0 件のコメント:

コメントを投稿