JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年12月10日土曜日

初冬の裏山ツアー。

みんな、ありがとー!
楽しかったね。

(写真のまとめはこちら。)

一部ご紹介。

P1270639s
天気も最高!

Esetagaya & Morishi
気持ちいいんですよねー、晴れの冬の日。

Esetagaya & Morishi
紅葉と冬枯れの間の、明るくておいしい時期です。

Esetagaya & Morishi
落ち葉気持ちいい!
まじ気持ちいい!

P1270634s
がさがさーーー♪

P1270640s
爽やかイケメン30代。

P1270643s
冬は林が明るくて透き通っていて、
思わず笑顔になります。

P1270657s
夏と秋と冬の色・・・


武蔵五日市は今日も良い色でした。
P1270623



この日は林道&シングルトラックをいくつかつないで走って、
深沢小屋に寄って暗くなるのを待ち、
林道ナイトライド to 温泉!

林道ナイトライドのご褒美。
林道ナイトライドのご褒美はこの夜景。
この日は満月&皆既月食(!)の日でした。

夜は駅前で軽く忘年会。

またまた最高の一日でした!
みなさん、お疲れさまでした!





次は・・・コテージ(リサーチ済み!)で泊まりで何かやりたいですね!
山ちょっと走って、
どこかの小屋で石窯で自分たちでピザやいたり?
BBQやったり?
鍋つついたり?
でビールのんだくれてあったかいコテージで雑魚寝。

いやー、最高!

いずれ、やりたいですね!







もんじゃ君がはじめたWEB
(http://cycooo.com/・・・Cycleを英語っぽく読む→「サイコー」w凄いセンス)
のブログに、もんじゃ君がレポートを書いてくれました


楽しんでもらえたようでうれしいです!
また遊びましょうっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿