JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2011年12月3日土曜日

岡安製作所 to 古美術上田。

今日は武蔵五日市から抜け出して、埼玉県川口市へ。

オーダーストップ前に頂いていた鉄ONEオーダーの、
打ち合わせ@岡安製作所でした。


毎度ながら、
お客様のいろんなイメージや思いやスタイルが、
鉄ONEという自転車のフレームにつながって現実化していくのを、
近くで見ることが出来て本当に幸せです。


この日は、Rew10さんとコゼバッグさんの展示会@千駄木。
古美術上田さん、ちょっとわかりにくくて探しちゃった。
見つけて入っていくときのワクワク感!

IkedaさんやChieさん、
そして集まってくるバラエティ豊かな面々に会えて、
すごく良い一日だった!


そして、何より!
びっくり!!




入院してたはずのがっしーが!ころがっしー監督が!
千駄木に降臨!

この日は外出できたらしい!

鳥肌立った。
感動した。
がっしーが立って動いてる!
もうすぐ退院!


奇跡の復活劇、第二幕のスタートだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿